人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告白されても・・・

「アフター・スクール・オブ・楽」(ボディーガード編)を見たんですが、すっごく面白かったです。
(韓国では、昨年末に放送されたみたいですね。衣装がスノプリ!)

この番組の後半で、トークコーナーが設けられ、そこでヨンセンがいわゆる「ドッキリ」を仕掛けられてしまいます。
他のメンバーはニセの番組であることを知っているので、笑い出したいのをこらえながら必死にヨンセンを騙します。


告白されても・・・_d0071508_2121841.jpg

「今だから言える!」という題目で、これまでメンバーに言えなかった事を、ひとりずつ告白することに。
みんな、シナリオどおり、すだるんに集中して次々に(うその)告白していきます・・・

<リーダーの告白>ヨンセン所有の新しいPCを、内緒で使ってウイルスに感染させてしまったこと


告白されても・・・_d0071508_2145931.jpg


<マンネの告白>ヨンセン宛に届いたファンからのプレゼント(靴)を、内緒で履いてしまったこと

<ジョンミンの告白>ヨンセンとリーダーには内緒で、年下3人だけで食事に行ったこと

ヨンセンは、「僕っていじめられてたのかな~?」と困惑気味。
↑ちょっとかわいそうになっちゃいました。
でも、笑顔で「メンバーにはありがとうと言っときます」と高感度バツグンの回答。いい子だ~

そしてダメ押しは、ギュジョンの告白・・・

告白されても・・・_d0071508_2161450.jpg

「変かもしれないけど、ヨンセン・ヒョンに愛を・・・感じていました」
「僕、よく男に好きだって言うんです。この気持ちは振り払うつもりだけど・・・」
とってもいい演技をしてましたねー。
ギュジョン君ならあり得るかも、と思えるくらい。

すだるん、珍しい表情・・・動揺してます。
(後で、すごくドキドキしたと言ってました)

告白されても・・・_d0071508_2173387.jpg

告白されても・・・_d0071508_2164196.jpg

ギュジョンを傷つけまいと「良い弟だと思ってます」「本当によくしてくれます」と答えます。
困りますよね、「どう思いますか」って聞かれても・・・

この後も、他の仕掛けで騙されてました。
ネタバレされた時は、さらにかわいい表情を見せてくれてましたね。

あー、面白かった!笑っちゃってゴメンよ、すだるん。

17日に、「スクールオブ楽」(←アフターが付かないほう)が放送100回目を迎えるそうで・・・
過去の名場面を放送して、ベスト10を発表するのだそうです。
SS501もエントリーされているとか!
この番組に何回も出演しているみたいなので、チェックしてみようかなー。

by holy501 | 2006-07-14 22:08 | SS501  

<< 大型新人現る 移動中も仲良く勉強 >>