人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サジンの波

続々と押し寄せるコンサ写真の波に圧倒されています!
マスコミに撮影許可が出たのは、最初と最後の数分間だけだったみたいですね。
コンサのDVDが発売予定なので、規制があるのは仕方ないですね。一日も早く発売してほしいです~。

というわけで、「Fighter」を歌っていると思われる写真がてんこ盛りになっちゃいました。

サジンの波_d0071508_23415131.jpg←幻想的な登場シーン!
サジンの波_d0071508_23421184.jpg

サジンの波_d0071508_23431933.jpg
サジンの波_d0071508_2347834.jpg

サジンの波_d0071508_23451662.jpg
サジンの波_d0071508_121541100.jpg


みんな「気合い」入った表情ですね!イイ顔して歌ってます♪

最初の曲は「Fighter」だったのかなー。
私も、「I can fight you always in my mind!」って一緒に叫びたかった!!

↓ペンも頑張って応援してます!幸せな時間を過ごせたかな。
サジンの波_d0071508_2346120.jpg

気になるのは、個人技・・・KBSのニュースに、マンネのダンスとジョンミンのタップダンスがちょこっとだけ流れたようですよ。
リーダーのギターやヨンセンの歌、ギュジョンのダンスも見たい!
大阪コンサまで、おとなしく待つしかないですね・・・

新曲の「バイバイベビー」(仮題)と「ラジオスター」はどうだったのかなー。
サジンの波_d0071508_10535397.jpg

注目のホラーショーはマイコーの「Thriller」だったみたい。
舞台開演中に、ジョンミンの「腐った微笑み」講座(映像)が流れて盛り上がったらしいです。
これからもっと情報が上がってくると思われ・・・楽しみです。
サジンの波_d0071508_0205485.jpg

今宵は、SS501メンバー達もペンも、いい夢みれるんじゃないでしょうかー?
興奮して眠れないって??羨ましいです・・・

by holy501 | 2006-07-23 00:28 | SS501  

<< ジョンミン、浮気発覚?! 初単独コンサート「STEP U... >>