人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「こりあ、にんき、さいこう」

大阪16.17弾は・・・
「ぷいぷい」インタビューが、No Cut Storyな状態!でした。

「ちちん、ぷい、ぷい、を、ご覧のみなさん、SS501です!」を撮影した後、
ちょっと待ち時間。

ヨンスDJカップルは、二人で記念撮影。
「こりあ、にんき、さいこう」_d0071508_2017438.jpg「こりあ、にんき、さいこう」_d0071508_20175924.jpg

「自分撮り」が大好きな二人。     おもな~、僕たちってイケてる♪

冷たい水で喉を潤します。

「こりあ、にんき、さいこう」_d0071508_20195987.jpg「こりあ、にんき、さいこう」_d0071508_20212068.jpg

エ○アンのCMに、いかがでしょう?

メンバー同士で、特徴のある歌い方をモノマネ対決してました。

「こりあ、にんき、さいこう」_d0071508_20201991.jpg「こりあ、にんき、さいこう」_d0071508_2020386.jpg

リーダーがジョンミンの真似をして「はるっで まだ~」(←「My Girl」のソロパート)
って歌ったんですが・・・似てました!!

「ぷいぷい」インタビュー、収録開始!
本放送ではカットされていたところを簡単に紹介しますね☆
Q)一番ロマンチストは誰?

「こりあ、にんき、さいこう」_d0071508_2039498.jpg3票獲得したジョンミンについて、その理由をメンバーたちが説明。

・妄想癖があるから
 (by ギュジョン)
・悲しい映画を見て泣くから
 (by リーダー)

「こりあ、にんき、さいこう」_d0071508_20422590.jpgロマンチストであることを証明するために、八木アナに歌をプレゼント・・・

というよりも、
自分に酔いしれるジョンミン(笑)

Q)一番女の子にモテるのは?

「こりあ、にんき、さいこう」_d0071508_2041461.jpgおぉ、リーダーが一番たくさん票を獲得。

リーダーは、メンバーそれぞれのファン層の違いを説明します・・・


  自分:年上のお姉さん
  ジョンミン:お母さん世代
  マンネ:高校生や年上の学生、OL
  ヨンセン:幼稚園から大人まで幅広い
  ギュジョン:全ての国民!?

「こりあ、にんき、さいこう」_d0071508_20412495.jpg特にギュジョンについて、
「こりあ、にんき、さいこう」と表現していました

(「こりあ」は英語ですが、日本語の単語力はジョンミンより上!じゃないですかね?)

「こりあ、にんき、さいこう」_d0071508_20413913.jpgみんなのファン層を上手に説明できたので、自ら拍手!!

Q)一番早く結婚するのは?

「こりあ、にんき、さいこう」_d0071508_20421371.jpgこの質問については、リーダーの話だけがオンエアされてましたが・・・

じつは2票を獲得したジョンミンが、自分の結婚観について話してました。

ジョンミンは、普段からメンバーに結婚観を話すことがあるようです。
結婚して子供が生まれたら、夫婦同士で、「○○ちゃんのお父さん」「○○ちゃんのお母さん」と呼び合いたい・・・と言ってました。
韓国では、夫婦でもこういうふうに相手のことを呼ぶ習慣があるんですよね。

ヨンセンの結婚についても話は及びました。
自分は遅くしようと思っている。33か35才で。(←根拠は不明)・・・とのこと。

リーダーも、オンエアされていた部分の後に、結婚観を語ってました。
・子供の授業参観には自分が行く
・家事は交代制にする

みんな、若くしてこんなに具体的に結婚のことを考えてるんですね~
ちょっと意外なNo Cut Story?!でした。

********************************
そして、そして・・・今日は特別な日 ですね♪

マンネー!
Happy Birthday!!!
釜山のコンサートにも行けないし、9月まで会えないので・・・

近くにいるかっこいいお兄さんに、”お姫様だっこ”でお祝いしてもらってね☆
「こりあ、にんき、さいこう」_d0071508_2117479.jpg

これからの1年も、マンネがキラキラの笑顔で幸せに過ごせますように!

by holy501 | 2006-08-03 21:49 | 大阪占領記  

<< たこ焼きパニック グロスリップでご挨拶 >>