人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハプニング@ヨンス

昨日のヨンス、最後の方の10分間くらい「見えラジ」じゃないのに、見えちゃったんだそうです。

私も放送聞いてたんだけど、まさかそんなことになっていたとは!!

ヨンスの次の番組が「見えラジ」だったようで、早めにカメラをセッティングしたスタッフが、スイッチをON!にしてしまったみたい・・・
二人とも、そのことに全く気づいてません。

音楽が流れている間、暇を持て余したホDJが、パクDJに「かまってー」って感じで、わき腹をタッチ!
ハプニング@ヨンス_d0071508_19443497.jpg

パクDJも「何すんだよー!」なんて冷たいリアクションはとりません。
好きなだけ触らせてます?!

ハプニング@ヨンス_d0071508_19444453.jpg


本当に普通に仲がいいんですね!!
生放送なので、変なところ?が映らなくてよかった~。

少しお行儀の悪いところもありますが・・・許容範囲内でおさまってますよね?
テグコンのパク・ヒョリみたいな、黒ずくめの服でナナメ座りしていますけど・・・
ハプニング@ヨンス_d0071508_19512055.jpgハプニング@ヨンス_d0071508_19514164.jpg


ハプニング@ヨンス_d0071508_19513256.jpg「!!!!」
パクDJがカメラに気づいた瞬間。

この直後、自分でスイッチを切りました。

あせっただろうなー。こっそり見ちゃってごめんね!

こちらは、公になることを前提にした姿。
ハプニング@ヨンス_d0071508_20104398.jpg

昨日、ゲスト出演していたSJ(イトゥク&ウニョク)も、生出演だったんですね。
先週、録音しておいたのかと勝手に思っていました。
忙しいのに大変だなー。

今週は納涼特集とかで、怖い話とかしてくれてるみたいなんですが、じぇんじぇんわかりません(泣)

とにかく、ホDJが、思ったより元気だったんで嬉しかったです!
でも、無理は禁物!
ギュジョン君もDJ上手だし、メンバー同士助け合いましょ☆
近いうちに、ギュ&ミンの放送も「見えラジ」で見たいですね!!

by holy501 | 2006-08-17 20:24 | SS501  

<< 「クール」にキメよう! 花美男♪ >>