人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のキャンパスライフ♪

今日は特に新しい話題もなく・・・

ヨンスHPに、こんな写真があがってましたね!
夢のキャンパスライフ♪_d0071508_21591136.jpgジョンミンが大阪のコンサに向けて、個人技としてギターを練習中???

ギュジョンくんが、かわいいしぐさで見守ってます。


そのギター、いつもスタジオの端にあるモミジ(?)の飾りとも、色合いが合ってますね!

夢のキャンパスライフ♪_d0071508_21592399.jpgめったに見られない左側からのショットですよー。

ジョンミン、意外とギター似合いますね(失礼!)

でも、ギターはリーダーの担当ですから、別のを考えてくださいね~
私は、パク・ヒョリが見たいです☆


あと、プチ情報ですが・・・
夢のキャンパスライフ♪_d0071508_2217684.jpgりだ、ジョンミン、マンネが在籍している
京畿大学のHPに、Wヒョンジュンが(少し)登場してます。

学生を集めるために駆り出されたのでしょうか?
模範的な学生とは言えない様な・・・
小さい画像ですが、間違いなく彼らです。
ジョンミンがいないのは何故?


(↑画像をクリックするとHPへ飛びます)

ここの多重媒体映像学部・・・の学生なんですよね。
このHPで、学部の説明を音声で流してくれるんですが、わかるはずもなく(泣)
ちなみに、卒業生は俳優のチャ・テヒョン、ソン・スンホンなど。

キャンパスで彼らに会えたら♪なんて考えて受験する女子がいっぱいいたりするのかなー。
一緒に授業受けたり、学食で定食を食べたり、合コンしたり・・・夢ですねー(遠い目)

興味のある方、ご検討を!!

by holy501 | 2006-08-26 22:35 | SS501  

<< ブラビッシモ~♪ 白い衣装、ふたたび・・・ >>