人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐな告白

まっすぐな告白_d0071508_1913471.jpgヨンセンが公式に残したメッセージ・・・

まるで詩のようで、行間を感じながら読み進めなければいけないような繊細な文章でした。


正確に翻訳できないので、こういう時本当にもどかしいです(泣)
慎重な彼が、ひとつひとつ選んだ言葉でしょうから、軽く扱えないような気がして・・・中途半端な形でここには載せないほうがいいのかなー、と思いました。

ヨンセンがこれを書いて、事務所が公式に載せたということの意味もいろいろ考えさせられます。

突然、ヨンセンの抱えていた心の痛みを突きつけられて、動揺し、悲しい気持ちになりました。

韓国のペンたちはさぞかし大騒ぎに!と思っていたら・・・
違うんですね~。

「大変ですと言ってくれて、ありがとう。」
「一人で勝ち抜けようと思わないで!それではもっと大変だから。」
「私たちにヨンセン君の率直な姿を見せてください。そうすればいっそう良くなるんです。」
「今の姿が最高ではなくても、私たちはいつもあなたのそばにいます。」
「恋人のように・・・ヨンセン君が痛い時、同じように痛がって一緒に勝って幸せになりますよ。」

・・・おそらく、私よりすごーく若い彼女たちのコメントですが、実に頼もしい!!
こんなに立派なペンを持っているんですから、ヨンセンもSS501も心配は要りません。

私自身が、トリプルちゃんの言葉に救われました。

今の心境を率直に綴ってくれたということを、ペンに心を開いてくれたという前向きな事実として喜ぶべきなのかな?

ヨンセン君には心に負担を抱えずに、これからも大好きな歌をたくさん歌っていってほしい!
ペンひとりひとりの応援を、励みにしてくれるといいですね。

by holy501 | 2006-08-28 20:38 | SS501  

<< Morning Coffee ブラビッシモ~♪ >>