人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おあずけ状態・・・

30日のKBS「演芸街中継」に、またSS501が出演(VTR)するようです!
KBSで来月放送開始のアニメ「クンヤクンヤ」の主題歌を収録しているところを放送するらしいです☆
「演芸街中継」はリダのMV撮影現場、大阪のコンサートに続き3週連続SSネタやってますね!

番宣を兼ねてるので、先日のYTNニュースより内容の濃いものを見れるといいな。
おあずけ状態・・・_d0071508_19491744.jpg

今度は主題歌が聞けることを期待してます♪
おあずけ状態・・・_d0071508_19493417.jpg


Mnetでは、イルのMVのNo Cut Storyをやってて、これがなかなかどうしてかなりゆっくりペースなんですよー。
本編はいつなの~?
予告編のキレイなのを見れたので、なおさら思いはつのります・・・
おあずけ状態・・・_d0071508_19203884.jpgおあずけ状態・・・_d0071508_1920507.jpg


おあずけ状態・・・_d0071508_19211235.jpgおあずけ状態・・・_d0071508_19212436.jpg


おあずけ状態・・・_d0071508_1921151.jpgおあずけ状態・・・_d0071508_19213517.jpg


化粧品のブランド名「TONY&MOLY」なんですってねー!
ショップを視察するりだです。
おあずけ状態・・・_d0071508_2051236.jpg25、26日でCF撮影したそうで、3人の女性に、自分の美しさを誇示する内容とか・・・

契約期間の半年間、韓国のいろんなところでリダの姿が見れそうですね♪

明洞あたりにも出店するんでしょうか?
等身大のパネルの前で、写真撮るなんていう光景が浮かびます(笑)
楽しみー☆

by holy501 | 2006-09-27 20:23 | SS501  

<< イベント目白押し はちゅこんさーとの舞台裏 >>