人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒いメガネ」8分Ver.

何度かトライしてみましたが、今の私に冷静にキャプする心の余裕はなく・・・
感嘆の嵐、襲い来る悶絶、まさに気絶寸前・・・なため、右手が痺れてうまくクリック出来ないんです~(笑)
なので、キレイなキャプチャー、お借りしてきました♪

「黒いメガネ」8分Ver._d0071508_19172794.jpgこの雰囲気で8分間、リダのみを映してもらっても全然OKだなと・・・




思い出のハンカチ?を見つめるリダ、いきなりせつないモードに引きずり込まれます。




あ~、なんて綺麗なんでしょう!!


「黒いメガネ」8分Ver._d0071508_1918063.jpgゴシップ記事を読んで落ち込み、ふて寝するリダ。





ひゃー、なんてかわいいんでしょう~☆



悲しいシーンなのに、かわいいとか言ってごめんよー。






後姿で、苦悩する青年を演じきってます!?


「黒いメガネ」8分Ver._d0071508_19181280.jpgそれはそれは激しく動揺してます。


ところでアン・ソンギさんっていくつの設定??
サングラス(=黒いメガネ)が、悪の象徴(小道具)として使われてるのかな・・・



ちなみにリダの役名、そのまんま「ヒョンジュン」なんですね。
(そういうふうに聞こえました)



「黒いメガネ」8分Ver._d0071508_19182993.jpg女優さんの役名もそのまま。
迷子札(モッコリ)に書いてありましたよね?
















あ~、あんどぅえーーーーー!!
そんな優しい表情でヨジャを見つめないで!!!

・・・って世界中?が思った瞬間。



「黒いメガネ」8分Ver._d0071508_1918437.jpgかわいいふたり・・・





























こんなかわいいぽっぽなら、許せます!

(許してみせます)


「黒いメガネ」8分Ver._d0071508_1918594.jpg雨に濡れながら窓をみつめるヒョンジュン・・・



このシーンの撮影で風邪ひいちゃったらしいですね。

頑張って熱演しています!










もう見てられません(><)
私が連れて帰ります!!

・・・って世界中?が思った瞬間。


「黒いメガネ」8分Ver._d0071508_19191218.jpgきゃ~、歌っちゃってるよ!!
踊っちゃってるよ!!



一瞬、膝から崩れかけましたが、りだの熱~~~い眼差しがアップになった瞬間・・・

「こういうのもアリだな・・・」って瞬時に納得しました(笑)








歌覚えて、ヨジャパートを口ずさめば、リダとデュエットした気分に!!
(だから、イルの声だって!!)
そう思えば、なかなか美味しい演出では・・・ない・・・ですか・・・・・ねぇ????




















このへん、大きい画面で見たら心臓止まるんじゃないかと?!


心臓の弱い方は、小さい画面で慣らしてからにしましょ♪












え~い、ここまで!!!!



(gaeso.netの掲示板、Gaiaさんのキャプチャーです)

思ったよりリダがたくさん登場してくれて、嬉しい8分間でした☆
じ~んとしたり、吹き出したり?ため息ついたり、忙しい8分間でもありました。
りだ、頑張ってるぅ♪
フルバージョン(20分)はどんな仕上がりか気になります。
脇をベテラン俳優さんがしっかり固めてくれてるので、程よく重みがありましたね。
まるで映画のようですよー!

最後に映画見ながら涙してるアジョシは、数十年後の「ヒョンジュン」なんでしょうかー?
どういうオチなんでしょう??
フルを見ればわかるのかも・・・
期待してしまいますねっ☆


話は変わりますが、1集発売は10月4週目・・・という報道がされてますね。
それにあわせて、大規模なサイン会もあるそうな。
それでもまだ信じられない私・・・懲りてますからぁ!

by holy501 | 2006-10-03 23:05 | SS501  

<< 個人演習室♪ シンドローム9月号 インタビュー >>