人気ブログランキング | 話題のタグを見る

까만 안경

また、りだイルのMVネタですみません。
歌詞を読むとせつなくて・・・

確かに「笑っちゃう」って意見もうなずけますが、
このMV、じぃーんと胸に迫るものがありますよね?ね?

翻訳機の訳なので、ちと怪しいです(汗)
ハングルも載せたので、ぜひヨジャパートを覚えてりだイルとデュエットしてみてくださいね☆

까만 안경_d0071508_19235848.jpg
黒いめがねをかけます
とても黒い夜なのに
前が見えなくても良いんです
私は泣きたいだけです


까만 안경_d0071508_1924888.jpg
ひとりの女が去ります
あまりにも愛した・・・
そうです私の女です
私の胸の中で泣いている女


까만 안경_d0071508_1928244.jpg
愛してます
私も泣いています
見たくて会いたくて・・・
いっそ死んでしまいたいです


까만 안경_d0071508_19332629.jpg
ごめん
よくしてあげられなかった
別離までも愛してます
幸せな人になってください
どうか


까만 안경_d0071508_19544412.jpg
한 여자가 떠나요
너무나 사랑했었죠
그래요 내 여자에요
내 가슴 속에서 울고 있는 여자


까만 안경_d0071508_19371166.jpg
사랑해요 나도 울고 있어요 난
보고 싶어서 만나고 싶어서 차라리 죽고만 싶어요


까만 안경_d0071508_1939784.jpg
미안해요 잘해주지 못한 나지만
이별까지도 사랑할거에요 행복한
사람이 되어주세요 제발요



*******************************
ジョンミニとギュジョンくんが日記を更新しましたね!!
ペン思いだわ~^^
マンネも今日の明け方にTOKTOKにいっぱい書き込みしたみたいですね♪
チョコパイの話題になった時、ひとこと、「情」(←漢字で)って書いてたのが面白かった!

까만 안경_d0071508_2040241.jpg

ギュジョンくんは、ジョンミンの部屋(馬部屋って呼んでるらしい)でメッセージ書いてくれたんですね。
たぶんDVDで公開になったジョンミニ部屋にあったPCで。
メンバー共通で使ってるのかな??

ジョンミンの悪口書いて、怯えながらキー打ってる様子が想像できてかわいかった。
横で邪魔するヨンセンにつねられながら・・・

秋夕の休みなので、りだとマンネは親戚の集まりに行ってるらしいです。
残った3人は宿舎で暇してたのかな~?
外から秋夕料理の匂いが漂ってきた・・・っていうコメントには胸が痛みました。
家族で過ごしたいでしょうに~~

ファン思いのギュジョンくんの暖かくもリアルなメッセージでしたぁ♪

by holy501 | 2006-10-05 21:04 | SS501  

<< いろけ~~ 個人演習室♪ >>