人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リダ中心

とぉ~ってもお得だった☆音楽中心!!

こんなことまで、してくれてましたね♪
リダ中心_d0071508_0174861.jpg2MCのダンス!!
今日だけのスペシャルなんでしょうね~
毎週やってくれてもいいんですけど


慣れてるダンサーさんとの絡みなので、けんちゃなよ~


リダのミルクティー色の髪・・・
絶対、黒!って騒いでたくせに、今ではあっさり気に入っています!(*^^*)



あんまり練習出来なくて、間違えちゃった?
私にはわからなかったけど、舌をペロリと出してました☆



MCはクレーンに乗って空中状態で行われていました☆
何かのはずみで落ちたらどうしようって思ってたら、しっかりシートベルトしてて安心しましたよ~


リダ中心_d0071508_0231121.jpg見つめ合ったり








歌ったり







ポーズとったり
・・・かわいいのなんのって!!

本番前に一緒に台本読んで、息合わせるんでしょうか?
ここでボケるから、すぐつっこんで!みたいな(笑)




ひょんが、かなり弾けてくれるので、リダがいつもより賢くみえます?!






何より美味しいのが、甘え顔のリダが見れること♪





ひょんにむ、これからも宜しくですm(_ _)m



そして、カムバックのステージは・・・
もちろん、みんなかっこよかったんですけど、キャプするエネルギーが残っていなくて(>_<)
リダ中心_d0071508_0515662.jpgリダのみで!!







マイクの調子がいまひとつでしたね。
ヨンセンの吐息が良く聞こえました♪



悪い人たちに絡まれるところ





これは、最後のほう・・・
あれ??
なんかみんな同じ顔?
完璧です☆ますますアニメの主人公を地で行きますね~

あんなに激しいダンスなのに、しっかり歌えてましたね!!
えらいよ~



さあ、Againのキャプもかっこいいリダで・・・
って・・・リダパート、序盤で終了(ToT)
リダ中心_d0071508_0522380.jpgでも、美しいじゃございませんか!






気持ちを込めて歌ってますね♪






歌も姿も美しくて、みんなこの世の人じゃないみたいですね~

宇宙人に見えます!

Again、先週のステージより落ち着いて歌っていましたね!
聞けば聞くほど心にしみます。

リダ、体調が良くなかったらしいのに、MC、ダンス、カムバックステージと大変だったでしょうね!お疲れさま!!
19日からMV撮影ですねー。
大丈夫かな??本当に心配です(>_<)

by holy501 | 2006-11-19 01:59 | SS501  

<< ばらえてぃ 笑っちゃいます2 >>