人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チュッカへ~☆ 2

今日放送の人気歌謡で、イルさんの「黒いめがね」が、みごとミュティズンソングに選ばれました!!

そうなるといいな・・・って思って見てたんで、発表の時は少しドキドキしました。

本人はびっくりしてて、そのあともちろん涙、涙ですよ!
感激して、歌えなくなってしまっていました。
後で持ち直してたかもしれませんが、例によって放送はブチッと切れてCMになってしまいました(^^;)

記事によると、初1位なんですね☆
このカムバックラッシュの中での受賞はすごいですよね。
感激もひとしお。
歌上手だし、きれいな声だし、これからも頑張ってください!!
今後のMVにも、SSメンバーの起用を検討してもらえると嬉しいです~♪

おめでとうございます!!


[文、写真ともNEWSEN記事より]
チュッカへ~☆ 2_d0071508_18364442.jpg


歌手イルが地上波音楽プログラムでデビュー後初 1位を占めた.

成す 26日放送された SBS ‘人気歌謡’で 1位にあたるミュティズンソングを受賞して喜びにのどが詰まって歌を引き継ぐことができなかった.

2005年デビューした成すこの日 2集アルバムタイトル曲 ‘真黒いめがね’で 1位に上がった後お父さんテジンアを含めて家族と自分を裏付してくれているスタッフたちに感謝あいさつを伝えた.

去る 10月発表されたイルの ‘真黒いめがね’は最近オンライン音楽サイトで 5週連続 1位を占めるなど大挙カムバックしたトップスターたちの間でも高い人気を引っぱった.

一方この日 1位候補であるTAKE7には、비 세븐 동방신기 이승기 김태우 성시경 などが上がっていた



うりSS501の衣装は、白!!でしたねー。
昨日と一緒??
画質が悪かったし、激しく動いちゃうんでよくわからなかった(汗)

今日はこれから、なんちゃらのコンサートに出演するんですよね?
しっかり毛皮巻いて寒さ対策して、頑張ってください m(_ _)m

by holy501 | 2006-11-26 18:51 | SS501  

<< ソロ舞台♪ チュッカヘ~☆ >>