人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ舞台♪

おかげさまで昨日の夜は興奮してよく眠れませんでした(^^;)
なぜって?
「音楽空間」でメンバーの個人舞台が放送されたからです~♪

しかも、まさか!のBig Mamaの後ですよ!!!
誇らしいやら、へんな汗かくやら(笑)
みんな、頑張ってました~~☆

まずは、ヨンセン!!
Buzzの「臆病者」を弾き語り!!
<オリジナルはこちらで視聴できます>

白いグランドピアノの前に座る姿は・・・まさにプリンス☆
衣装が4Chanceなので、ちょっと残念ですね。
ソロ舞台♪_d0071508_2132739.jpg


いや~ん!りだ・・・らっぷ~ぅ~~!!!
Vibeの「끝이 아니기를」を歌ってました♪
ちょっとリンクはれなかったんですが、オリジナル聞いてみたんです!
難しくないですか、この歌。よく頑張りました!!
歌詞が・・・悲しい~~
ソロ舞台♪_d0071508_21355489.jpg終りではない
これが終りではない

同じ空の下
おまえと私が初めて会った
あの時忘れることができなくて

その日の光栄を振り返って

ただ一人だけのために
私は生きて行って

おまえはこんな私を知りながらも立ち去ったの





世間的にはどうだったのかわかりませんが、リピしまくりです・・・わたくし(^^;)
こんなに大勢の人の前で、ピアノ伴奏だけでよく歌えるなー。
すごいです!(誉めすぎ?)
ソロ舞台♪_d0071508_2136960.jpgおまえのための私の最後の歌が終わったら
眠りに入るよ

終りではない
これが終りではない

私はおまえとまた会える

終りではない
これが終りではない

おまえとまた会える・・・


もう、この去り際の表情に完全にノックアウトされました!! (@o@)
ソロ舞台♪_d0071508_21362994.jpg
悲しく濡れた瞳~~


「ふっ」って感じで視線合わせた後、そのまま去っていってしまいました(ToT)


かじま~~!


しつこいかもしれませんが、私がやられた視線をもう一度!!
ソロ舞台♪_d0071508_233697.jpg

あぁ、別れ際にこんな顔されたら、その後の人生後悔しまくりですねっ。
(心配無用?)




そして、ヨンセン&マンネ♪デュエット♪
FTTSの「Condition of My Heart」
マンネが緊張してる?
あとからヨンセンが登場して安心したように見えました。

ギュジョン、ジョンミンの個人舞台はカットされてしまったようですね(>_<)
残念!!
ギュジョンはRainの「I Do」、ジョンミンはミュージカルの楽曲にチャレンジしてたみたいなんですけど。
このままお蔵入りはもったいないですよね。
いつか特番みたいなので未公開映像的なかんじで紹介してほしいです!
ソロ舞台♪_d0071508_21382936.jpg


心理テストみたいのやってましたけど、内容はよくわからないです。
よじゃちんぐ・・・とか聞こえて、すごく興味あるんですけど!
↓↓ りだ、いろんな表情してました。なじぇ?理由が知りたいです!!
(さっきの悲しい瞳の青年はいずこへ 笑)
ソロ舞台♪_d0071508_21414127.jpg

みんな楽しそう♪ヨンセンがめずらしく積極的に面白いことを言ってたみたいで、なんだか貴重。
ソロ舞台♪_d0071508_214207.jpg


Unlockも歌いましたが、4Chanceを少しだけ☆

今回の放送で、マンネ以外のメンバーが、ヨジャダンサーを持ち上げてるところを確認できました。
プリンスはプリンスだけに、'よっこらしょ'は回避したようです?!
ソロ舞台♪_d0071508_21443365.jpg

このステージ、リダとヨンセンがノリノリだったような??
リダ、歌のコンセプトそっちのけで笑顔で歌ってるし(>_<)
客席のファンのほう見てニコニコしてて・・・羨ましいったらありゃしませんでした!!

週末の「音楽中心」で、ジャックスキスのヒット曲を歌う予定だとか☆
いかにも、あいどるん♪な楽曲みたいなので、ひさびさにかわいいステージが見れそうですね。

by holy501 | 2006-11-29 23:53 | SS501  

<< 初雪 チュッカへ~☆ 2 >>