人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪

うりSS501のステージに初雪が降りましたね☆

MBC開局45周年の特別番組、今をときめくスターたちが、なつメロ?を歌う企画だったようです。
そこでメンバーが歌ったのが、先輩アイドル、ジャックスキス(SechsKies)の「カップル」という曲♪
オリジナルを聞いて、誰がどこを歌うか勝手に予想していたんですが・・・
若干ハズレでした。
リダからマンネへ・・・キャプだけ見てるとSnow Princeみたい?!

そして、緑&白の衣装☆
クリスマスを意識してますねー!!

ひさびさの、'かわいさ'を全面にアピールしたステージ!
ぴゅあ~らぶ☆な歌詞も手伝って、そりゃもうたまりませんでした~(*^^*)


最近ストレートっぽいスタイリングが多いリダ。
かわいい!!!
初雪_d0071508_203637100.jpg
前より今の君がもっといい

寂しかった僕の空間を
今満たしてくれたから



いつもハートのポーズをありがとー!
初雪_d0071508_20375329.jpg
美しい世界で
たくさん寂しがって

僕の相手を探してたのは
全て昔の話




きゃわきゃわポーズ何種類も披露してました♪
初雪_d0071508_20421338.jpg
僕の生涯でこの時間だけを

どれだけ待っていたか

まるで夢のよう

今は僕一人じゃない

君と一緒なの


やっぱりサビはホ・ヨンセ~ン!
ちょっと惜しいところもありましたが、この曲はヨンセン基準で選んだのかなって思ってしまうほど声質ピッタリでは?
初雪_d0071508_20424117.jpg
Oh! Love

どうして今さら

とても寂しかった僕を訪ねてきたの

Oh! Love

君を愛してる

今は全ての時間を僕と共にしよう


そして、ギュペンさんが泣いて喜ぶだろう眼鏡姿のギュくん!
もう、雪をはらうところなんて普通に見てられないくらいかわいかったですもんねー!
初雪_d0071508_20425827.jpg
過去なんかはみんな忘れて

共にする多くの時間を想い出にしよう



毎回思いますが、雪の量多すぎ!
顔がよく見えないじゃないのさー!!
でも、基本的に雪の中で歌うSSのステージは大好きなんですけどね(^^;)

初雪_d0071508_2043127.jpgかわいい振り付け連発














さらに雪を補充!
パーティー用のスプレーを自らシュー!!

じょんみん&まんねが、じゃれあってますね


最後はこのポーズで♪
初雪_d0071508_20432964.jpgくるくる・・・








手を下ろして、おじぎです






こんなかんじ


<ジャックスキスが歌うオリジナルはこちらで聞けます♪>

by holy501 | 2006-12-02 22:12 | SS501  

<< 更新休みます ソロ舞台♪ >>