人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕出し健在!

こんな新入社員あり得ない~~!!
でもぉ・・・こんな子近くにひとりほしい!!!
'目の保養'要員で(笑)
お茶汲みだけでもしてくれれば、こっちの仕事、どんどんはかどるってもんです☆
発想がオヤジ目線でスミマセン(^^;)

「黄金漁場」っていう番組で、ドラマ仕立てのコントに出演したリダ・・・
スーツ姿ですよ!!!も、もしった~!!!

演技経験者キム・ヒョンジュン☆
ぶっとんだキャラの新入社員を演じてます。

すかしたゴルファー役より、こっちのほうが断然ハマリ役~♪
っていうか、素のまま?!

腕出し健在!_d0071508_04723.jpg自己紹介はこんな感じで!
問題児君の予感(><)


腕出し健在!_d0071508_041746.jpgちょっとー、全然いいんじゃないの~
この子なら!!


腕出し健在!_d0071508_0111527.jpg部屋の中が暑いらしく、上着を脱いだら・・・
袖なし!ありえな~い!!
やはりすごいキャラのようです


腕出し健在!_d0071508_0113414.jpgうわ~、これは卑怯です
お茶の間、リダに釘付けでしたよ・・・たぶん


腕出し健在!_d0071508_0115272.jpg来年の夏まで腕出しは無い、と諦めていました

ありがとう!MBC!!


腕出し健在!_d0071508_0121169.jpgまた表情が小生意気なんですよ♪

(注 演技です)


腕出し健在!_d0071508_014433.jpg先輩は立てなきゃいかんよ!(^^;)


腕出し健在!_d0071508_0145733.jpg自分のカステラ(菓子パン)を上司に食べられ、怒る新人君


腕出し健在!_d0071508_0152091.jpgそ、そんなに怒んなくても

(注 演技です)


腕出し健在!_d0071508_0153950.jpg先輩の忠告を聞いてると思ったら


腕出し健在!_d0071508_0155442.jpgMP3で音楽聴いてるし(笑)


腕出し健在!_d0071508_016213.jpg人の話を不満げに聞く表情が、ほんとに生意気ぃ~

(私的にはここが一番ツボ!かわいい~!)


腕出し健在!_d0071508_0163717.jpg今度はちょっと反省したのかな



腕出し健在!_d0071508_017561.jpgかいがいしく先輩たちにお茶を配ります


腕出し健在!_d0071508_0171523.jpgオチは・・・
上司や同僚たちにしっぺ返しして、辞めちゃったようです(^^;)


四次元な青年像をみごとに演じていましたね!!
誰でも演じられるキャラじゃないです(*^^*)

MBCさん、こんなふうなミニシリーズ撮ってくれないかな・・・
リダには個性的なキャラをやらせてあげてください!!
間違いなく光りますから(笑)
以前「新入社員」ってドラマ、同じ局でやってましたよね。
冴えない就職浪人くんが、手違いで一流企業に入社して、なんだかんだでサクセスする話?!
リメイクまたはシリーズ化のあかつきには、是非うりリダをキャスティングして欲しいです。



話は変わりますが・・・
4ChanceのMV、無事に撮り終えたみたいで、YTNのニュースで元気なメンバーの様子と、MV撮影現場のチラ見せがありました♪
某所での休養が良かったのか、みんなお肌の調子良さそう~~!

★YTN STAR NEWS★

インタビューも面白かったんですが、せっかくなのでメンバーの「決め顔」をどうぞ!!
腕出し健在!_d0071508_20141294.jpg

かなりオトナを意識してますね~♪
とくにプリンスの流し目!!すごいです!!!クラッときました~
この流し目、カットしないで欲しいなー。

ペンの特撮?で、車に乗ってキメまくった一部メンバーの姿を見ました。
頑張ってました(笑)
コントっぽくならないよう、ひたすらかっこよく、オトナなナムジャに仕上がっていますように!!
あ~、ほんとに楽しみ☆

by holy501 | 2006-12-12 22:02 | SS501  

<< ヒョンデレラ♪ ♪生歌のプレゼント♪ >>