人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紺ブレ希望

エリート学生服のCF、出来たみたいですね!

最近、長いコートひるがえすところとか、ネクタイ外すところとか、へそ出し(笑)とか、ハートのエース投げるところとか・・・オトナなSSさんたちを繰り返し見てたせいで、エリートが新鮮~☆

でも、だんだんすごいデザインになってきてるのは気のせいでしょうか。
こんな制服ありえないと思うな。
奇抜すぎて、たぶん3日で飽きます(笑)

フツーの紺のブレザーにグレーのパンツ・・・みたいな制服姿きぼう!!!
そのほうが絶対、萌え~~!なはず(*^^*)

気を取り直して・・・
CFはこの3人のかわいいお顔からスタートです。
紺ブレ希望_d0071508_20465722.jpg

○のなかにはいってるメンバーたち、動きがかわいいなー♪
とくに投げキッスしてる人、ちぇご~~♪


あんまりアップないですね(泣)
貴重な数秒間はこちら↓↓
紺ブレ希望_d0071508_2047834.jpg


ヨジャひとりにバラを持って群がる派手制服の5人衆☆
こういう楽しいの得意ですね!!
紺ブレ希望_d0071508_20472399.jpg

とりあえず、今回はマンネが伸びたり縮んだりしなくてよかった~!!!



CFで着てたのはこの制服かな。(ちょっと違う人も)
じっくり見てツッコミ?入れてください(笑)
ジャケット短かめが'旬'なんですかね?
紺ブレ希望_d0071508_2132406.jpg紺ブレ希望_d0071508_21325131.jpg


紺ブレ希望_d0071508_2133143.jpg紺ブレ希望_d0071508_2133311.jpg


紺ブレ希望_d0071508_21331416.jpg紺ブレ希望_d0071508_21335590.jpg




撮影風景・・・
紺ブレ希望_d0071508_21495519.jpg紺ブレ希望_d0071508_21501929.jpg


紺ブレ希望_d0071508_21504233.jpg紺ブレ希望_d0071508_21505811.jpg


紺ブレ希望_d0071508_21511927.jpg小芝居中♪


紺ブレ希望_d0071508_21514551.jpg腰の低い営業マン風♪


紺ブレ希望_d0071508_2152230.jpg反省中♪



かわいくて、ちょっと珍しいカップル貼ります
紺ブレ希望_d0071508_21483868.gif


エリートの撮影っていつも楽しそうですねー。
本人たちも制服着るの好きですもんね!!
無理なく似合ううちに?たくさん着させてあげたいです。
春夏のコレクション、楽しみだ~~!

by holy501 | 2006-12-22 22:59 | SS501  

<< 누구세요? 初恋の思ひ出・・・ >>