人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"ふぁんたじー"見ました

30日の正午から長野ローカルで「Chrismas Fantasy in Nagano」が放送されました♪

ほぼカット無し、当日歌った4曲は全部流してくれました!!
感謝!!
今回見れなかった方は来週のBSでの放送、絶対に録り逃しのないように。
出来れば最高画質で保存しましょう♪
(今にうちにハードディスクの大掃除を 笑)
みんなキレイに映ってましたから~!

最初に「Unlock」(ごめんなさいキャプ、はしょりました)を歌った後・・・
司会者無しで、それぞれ頑張って日本語で自己紹介!
かわいいんですよね、つっかえそうになりながら話す日本語が。
\"ふぁんたじー\"見ました_d0071508_237292.jpg
そして、
じょんみんがバラードの2曲の曲名を紹介!!
さすが!MCの経験者、落ち着いてます。

「Again」と「世界の翼」、じっくり聞かせてくれました。
キャプし易いので、この2曲を歌ってる時のいい顔を少しだけ。
顔もいいけど、歌もいい出来でした☆
当日チェックしたんですが録ってたのは長野ローカルのカメラでした。
頑張って編集してくれたみたいで、満足ですよ~!
\"ふぁんたじー\"見ました_d0071508_2314735.jpg


ソウルのコンサートではアンコールで歌われたという「世界の翼」
なんかすごい高いところに立って歌ってたみたいですね。
\"ふぁんたじー\"見ました_d0071508_2373721.jpg
長野ではフツーに立ってました(笑)

このとき初挑戦でしたから
メンバーも緊張してたと思いますが
私も緊張しながら聞きました。



歌った後の恍惚?の表情。
この3人がアップになったんですが



これが
めちゃくちゃかっこいいんですよ!!

(こんな陳腐な表現しかできなくてすみません)






このあと、簡単なインタビュー・・・
グループ名の由来や、コンサートのことなどハキハキと答えるメンバー。
確かアルバムのこととかも話してくれてたような・・・
ここだけカットされたかな?

最後にクリスマスのイベントということでプレゼントが。
「Snow Prince」ですね!
このごろすっかり見慣れた?4Chance衣装で踊るきゃわいいダンス~

↓わかりづらいですかね
マンネパートのところ        1番の終わりの「こべっかるけ」のところ
\"ふぁんたじー\"見ました_d0071508_2375821.jpg


そして、一番の見どころ・・・よんせん&ぎゅのイチャコラ!
ハートマークの次は、指差しポーズ!
この前に、ヨンセンが「あは~ん」ってするポーズをやってくれてました。
サービスいいですね♪
\"ふぁんたじー\"見ました_d0071508_238962.jpg

CM抜いて賞味20分!!でした。

カットしないって素晴らしい決断をしたTV局の人に、感謝の言葉を伝えたいです。

あぁ、カットしないって、本当にありがたい!!

・・・SBSさんも見習おうよ~!
昨日のアレは何なんですか。
PCの前でズッコケましたよ(^^;)
うちの子たちのアクロバットダンス、地上波初公開の晴れ舞台だったのにぃ~~
\"ふぁんたじー\"見ました_d0071508_052014.jpg
リハの写真で満足しなさいってか??


\"ふぁんたじー\"見ました_d0071508_0523055.jpgこれはこれで楽しいショットですけど

おかげでリハの写真のほうが本番よりインパクト大(泣)


\"ふぁんたじー\"見ました_d0071508_053083.jpgで、これが本番さじん

これをカットするかな
きぃ~!!

忘れそうでした・・・
ネチズン人気賞☆チュッカヘ~



\"ふぁんたじー\"見ました_d0071508_0531833.jpgこのプレゼンターにはとろけそうでした

しょっぱなからリダ、かっこよすぎ!



30日はKBSさん(丁寧に言ってみた)で歌謡大賞!
おも、こんな時間・・・無事放送されたんでしょうか?
\"ふぁんたじー\"見ました_d0071508_0554196.jpgリハの写真
気になるな~!!

強盗ですか(笑)


\"ふぁんたじー\"見ました_d0071508_056196.jpg髪の毛のセットはこれからのようです

リダの瞳孔、
おでぃえよ??




\"ふぁんたじー\"見ました_d0071508_1295328.jpg
これ、KBSの本番ですよね

ヨンセンさん・・・・SBSに一喝!!!


31日はMBCの歌謡大賞!!
これが3局中一番の舞台になるかもしれないですね!
オペラ座の怪人風の舞台って♪♪
マスクとかしちゃうのかな・・・楽しみですね。

SBSで本賞もらえたイルさん、頑張って踊ってましたよね。
みなさん年末は気合い入ってます。
MBCでは、ミュージカル版かまんあんぎょん?でしたっけ。
リダ、友情出演とか・・・無いか・・・
確認できるのは来年になってしまいそうです。

2日ぐらいPC使えない環境になりそうなので、ここでご挨拶させてください。

6月から始めたブログですが、こちらでお話できた皆さん!まだお話できてない方も!
本当にお世話になりました~m(_ _)m
新しい年も、楽しくSS501を見守っていけたらと思いますので、宜しくお願いします。
東京コンが目前!で、ちょっと浮き足立った状態で迎える2007年、どうなってしまうんでしょう(笑)
どうぞ、良い年をお迎えください!!

by holy501 | 2006-12-31 01:39 | SS501  

<< リダ初め D-Day☆ >>