人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾート滞在中♪

おもな~~!!
モリスタイル大幅チェンジな人がいますね~(@o@)

来月限定数で発売予定のDVDアルバム『SS501's First Story』の撮影のため、昨日から江原道のスキーリゾートにいるんですよね☆

そこで、後続曲「弱虫」(←決定でいいの??)のMVを撮ってるところらしい!!

(画像出所:테세우스 20친방-굼부리様)
リゾート滞在中♪_d0071508_19383276.jpg

リゾート滞在中♪_d0071508_19385159.jpg

リゾート滞在中♪_d0071508_19391130.jpg


トリプルちゃんによると、ひとりの女の子を追っかけるっていうコンセプトらしいです。
この写真の中には見当たらないですけどね!
たぶんかわいい感じの仕上がりになるんじゃないかと。
誰かさんの前髪も含めて(笑)

例のおしりフリフリなダンスは、別のところでちゃんと撮ってくれてますよね。
そこ、重要!!!

カメラにSBSのロゴがあって、なんでだろうって話題になってるみたい・・・
深く考えず、このDVDアルバム期待していいですかぁ?

天気いいみたいだし、メンバーたち、いい空気吸ってリフレッシュできてるといいけど。
MV以外にもDVD用の撮影があるようなので、忙しくしてるのかなー。
とにかく、明日までファイティン~☆

[追 記]
そりゃ撮影場所が公開されてれば、トリプルちゃんも腕がなるってもんですよね。
実際にDVD手にするまで、写真でガマン^^;
(出所は写真の中)
リゾート滞在中♪_d0071508_23581220.jpgリゾート滞在中♪_d0071508_23584159.jpg


リゾート滞在中♪_d0071508_23592393.jpgリゾート滞在中♪_d0071508_01139.jpg


リゾート滞在中♪_d0071508_012689.jpgリゾート滞在中♪_d0071508_015312.jpg


リゾート滞在中♪_d0071508_024212.jpg
よわむし・・・

by holy501 | 2007-01-23 19:53 | SS501  

<< 撮影順調!・・・だったみたい 鎖骨から骸骨まで >>