人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新機能♪

Exciteブログの機能、いつのまにか増えていたみたいで・・・

おっかなびっくり、ちょっと試しにスライドショーを作ってみました。
ちょうど格好の素材"エリート"があったので。

10枚までって制限つきなので、迷う迷う・・・^^;
初めてなので、公平にひとり2枚ずつで♪

↑↑すみません。都合によりスライドショーは削除しました。
かわりにキャプ載せました~^^;; [2月13日 変更]


新機能♪_d0071508_219326.jpg


新機能♪_d0071508_2194768.jpg


新機能♪_d0071508_2110224.jpg


新機能♪_d0071508_21101327.jpg


新機能♪_d0071508_21102584.jpg


半袖・・・新鮮ですね~!
あれ??アップばっかりになっちゃたんっで、制服がほとんど写ってない(汗)
ま、いいですかね。。

真冬モード→春夏モードへ、お仕事も切り替わってきてますね。
それにしても、雪の中で撮影した例のMV・・・いつ見れるんだろう。
早く見たいよう~~~~~!!
ほとんど頭の中でできあがっちゃってますけど(笑)

おまけ・・・
これ、かわいいショットじゃないですか?!
新機能♪_d0071508_21112598.jpg

by holy501 | 2007-02-11 23:06 | SS501  

<< パジャマ★パーティー 風船によせる思い >>